manaの副業日記

副業の経過を記録として・・・どこまで稼げるか挑戦中!!

ネット副業を始めた経緯

はじめまして。manaと申します^^

3人の子供を育てる、ママをしています。

日中はパートの仕事をしているのですが、2010年3月からコロナウィルスが猛威をふるい、私も仕事を3月後半から10月まで休業しています。

飲食業のパートをしているのですが、予約が入らないと仕事がないためワンちゃんと散歩の毎日です笑

待遇もかなりいい職場で、時給もそこそこだったので辞める選択肢はなく、

休業手当も頂き普通のパートさんと同じくらいの年収は到達しそうなのでが・・・

ようやく今年の春、末っ子が小学生になり、一番上は中学生、

中学生って噂通り・・・

手はかからなくなるんだけど、お金がかかるんです!!

「よし!!扶養枠を抜けるぐらいまでバリバリ稼いでやるーーー!!」

と、思った矢先の・・・休業・・・痛すぎます・・・

ルームも申請が通って喜んでいたのに・・・

・・・散歩をしていても、この家大きいなぁ・・・

・・・こんな大きい家住んで、いったい何の職業してるんだ~?・・・

なんてことばっかり考えちゃって、沈没です・・・

とにかく動いてみようと、ネットの副業を始めました。

成果は今後blogにて発表~

できるまで、続けられるといいけど笑

頑張れ自分!!